ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BMW R1200RTに恋♪

心が移ってしまいました♪

ネットを見ていたら、バイクにリターンした原因のひとつ”いつかはBMW R1200RT"の理想の中古車が正規ディーラーのあることが分かりました^^

06年式、限定色のアルピンホワイト、価格は気持ち安め・・・
現物を見てしまったらやばいことになると思いました。

一夜明けた土曜日。
見るだけと、自身を納得させて出掛けてしまいました。
危険を感じながら・・・
知らない~?


かなり丁寧に乗られています。
元オーナーは2010年モデルに替えてた方。
ずっとRTを乗り継いでいるらしい~
まあ、見積だけならいいか?とお願いをします。

見積・査定の間、今乗らないと後悔しないか?
希望のアルピンホワイト!次の出会いはあるのか?
心が揺れ動きます。
どうしようか、どうしよう?

でも、こんな大きなバイク乗れるんか?
取り回し大変そう(^◇^;)
こけたら起こせるんか?

結論は出ませんが、正直にお店の人に話しました。

「じゃあ、DOHCの試乗車に乗ってみますか?」
「走り出したら意外に大丈夫ですよ!」と試乗を勧めてくれました。

でも、2月にリターンしたばかりです。
クラッチ車は〇十年前に乗ったまま(汗)
250CC超は初めて・・・
こけたらどうしよう??

お店の人も心配そうに「試乗車でこけた人はいません」
「こけたら修理代金の負担はしていただきますがと・・・」
心配だったのでしょう、お店の若い人を先導につけてくれました。

大きい、重い、踵着かない・・・
緊張しました、途中エンストもしました。
でも、〇十年前のクラッチ操作を身体が覚えていました(^^;;
ぎこちないですが、後半は楽しくなって来ました♪

とにかく契約はまずい!
心を落ち着けて・・・
慎重にと、契約だけはやめて
明日の午前中まで待って下さいと言って帰ってきました。
でも既に、こころは奪われてしまいました(^◇^;)

翌朝になっても、乗るしかないだろ~!
と心を固め「お願いします」と連絡をしてしまいました(大汗)
f0228539_2155053.jpg

f0228539_2161997.jpg

[PR]

by leg108 | 2010-07-18 21:03 | バイク
<< 南信州は高森町へ避暑♪ 日本で一番美しい村の青いケシ? >>