人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

RT練習ツーとペナルティツー

皆さまには、大変ご無沙汰をしておりますm(u_u)m
8月6日(金)にジェンマから、R1200RTへ入れ替えをしました。

そんなんで、RTと遊ぶ(本当は遊ばれている)に忙しかったり、
納車早々のUターン練習ゴケで落ち込んだりと大変な日々を過ごしております。

縁あって、一緒になりましたので絆を深めようと練習ツーリングへ行ってきました♪

8月7日、5:15発
カミさんが布団から出てきて、また?もう‼ 行くのぉ~と非難の眼で訴えていました。
明日はおとなしくしてるからと訳の分からない返事をしました(マズー)

練習コースは、熟知した名古屋飯田線(^ー^)ノ
治部坂周辺で気温18℃♪ 天国 ^^
RTもめちゃ快適、おとなしく走ったつもりですが、飯田の入口までほぼ2時間(下道)‼ おぉ~画期的♪
走っている限り、最高のパートナーです ^^; 見栄はるな!
飯綱の道の駅、9時半。気温23℃。気持ちいい~♪ 運転のギクシャクも減りました^^

こんな早い時間ではどこも食事はいただけないなぁ~と駒ヶ根まで来てしまいました。
駒ケ岳のふもとで写真でもと思って走っていると、あの明治亭のアルプス登山口店に早朝営業の看板が・・・
朝からガッツリやっちゃいました♪ 一人前がおおい!
屋根付きのテラスに座ったら、僅かな風ではありますが、大変涼しくて気持ちが良かったです♪

帰りには、ネバーランドで絞りたて牛乳のソフトクリームをいただき帰ってきました。

RTとおっちゃんの距離も、一歩縮まったような気がしました♪
RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8143370.jpg

RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8152638.jpg

RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8155269.jpg

RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8161699.jpg

実はバイクを入れ替えたことを家族に内緒にしていました(ヤバ!)
機械物大好きな娘が帰ってくるなり、バイク変えたの?型式をきちっと覚えていて、それから排気量を確認してくる・・・
やばぃー、ばれてもーた!
カミさんの顔が怒ってる・・・

こんなんで、翌日は南信州へペナルティーツーです。
お蕎麦とトウモロコシ味ソフトいただいてきました(泣)

コスモスに慰められたような気がしました^^;
RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8273651.jpg

RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_8181319.jpg

RT練習ツーとペナルティツー_f0228539_824599.jpg


by leg108 | 2010-08-14 08:27 | バイクdeツーリング
<< まるごとピーチな、みつ蜂♪ 大府/星名池では蓮が満開でした~♪ >>