人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーム山形と走るGW<お帰り編>

5月4日 チーム山形と走るのも終わりました宿泊したクアハウス碁点でお別れです007.gif
また、会おうねと言って固い握手です051.gif
本当にお世話になりました。楽しかったです♪
次は、北海道か?長野か?なんて・・・

来た道とは違うところをと、日本海側へ下道を使って景色を楽しみながら帰ろうとしました。
ナビの設定が悪かったのか?昨日走った山形自動車道を走って鶴岡へ誘導されました。最近はナビに従順になってしまいました○(^^)

月山花笠ラインのトンネル前です。まだ、雪がたっぷりと残ってますね(^^;)
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_2055338.jpg
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_20552085.jpg

7号線から、何故かR345をナビが指示をします。ほんまか~?
鳥越海水浴場の少し北でトイレ休憩です。これ!日本海ですねぇ
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_20583037.jpg
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_20584561.jpg

日本海東北道の看板が見えますが、ナビは一般道の指示をします^^;
あっとるんかなあ~?北陸道でないからええんかなあ~?
おっちゃんもナビ任せだから道の名前を覚えてません(泣)
でも、関川河口近くにチューリップ畑を発見!
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_2144332.jpg

ガソリンが気にながら、高速乗ったらあるやろうと、やっとナビを無視して(ナビの地図情報が旧いらしい)、荒川胎内ICから乗りました。ガソリンは昨日の朝、酒田で入れたままなのです。
この道、進めどすすめどPA・SAもスタンドもありません。
新潟を越した黒崎PAまであらへん025.gif
RTのディスプレー上の走行可能距離ではなんとか行けそうですがーー;
新潟前で少し渋滞もありました。
黒崎PAのGS到着時点で、前回給油からの走行は503.5キロ。残り走行可能距離11キロ!
危なかったーー;
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_21151497.jpg

米山SAでお昼のお蕎麦♪ すきやねぇ~ でもここも混んでます。
チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_211829100.jpg

チーム山形と走るGW<お帰り編>_f0228539_21191978.jpg

妙高、小布施まで渋滞。酷いところだけ路側走らせてもらいました・・・
でも、やっぱりあかんと思い直して、渋滞道に帰って暫らくしたら、
回転灯を乗せたゼロクラウンが待ってました! あぁ、良かった^^;

この後、塩尻前、飯田山本~土岐間で渋滞です。
止まりそうになると動く感じです。
我慢がまんです。でも東海環状線に入ると走れました。
家には、20時半に無事帰れました。ありがとうございました。
4日間で2000キロジャストの旅でした049.gif
旅のいい疲れを持ってぐっすり眠れました^^

by leg108 | 2011-05-07 21:51 | バイクdeツーリング
<< 開田高原そばツーリング(^_^)☆ チーム山形と走るGW<蔵王へ行... >>