ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

066絶景ロード 御岳スカイライン走破 (^▽^)/

日本絶景ロード100選(MC社出版)は、
066番目の御岳スカイラインへ行ってきました。

土曜の計画を昨日の日曜へ変更です。
お蔭様で雨もしっかり上がり、曇り時々晴れ。
この時期のツーリングにはベストな天気となりました041.gif
急な計画でしたが、8台の好き者が集まりました!

まずは、開田高原でとうじ蕎麦を食べ、
その後は、お約束のソフト♪

そして、066番目の絶景街道へ向います。
登るほどに景色が素晴しくなります。

こんな絶景がここにあるとは・・・
あぁ~♪来てよかった (^▽^)/



伊那ICで降り、権兵衛トンネルへ向かうR361で振り返ったところです!
この景色大好きなんです♪
f0228539_16474438.jpg

f0228539_175718.jpg
集合場所の道の駅 日義木曽駒高原
到着した時は、ハーレーの皆さんが多くて、
遠くにバイクを停めました(笑)
朝食は五平餅です。200円ととてもお得です^^
f0228539_1755399.jpg


f0228539_178073.jpg
f0228539_1781022.jpg
今回のお店はライダー特典のあるふもと屋さん!
ライダーは普通盛りの料金で大盛りがいただけます049.gif
f0228539_178505.jpg




お約束のトウモロコシソフト♪
ここは人気です!いつも混んでいますね(笑)
f0228539_17163216.jpg
f0228539_17221824.jpg

















これ以降は絶景を楽しみます\(^▽^)/
f0228539_17271921.jpg

f0228539_17294452.jpg
f0228539_1730431.jpg
f0228539_17304233.jpg
f0228539_1731268.jpg
f0228539_1732658.jpg
f0228539_17322554.jpg
f0228539_17324219.jpg
f0228539_1733331.jpg
f0228539_17333598.jpg
f0228539_1734637.jpg

f0228539_17344113.jpg
f0228539_17353950.jpg

この日、またフレンドができました^^
鞍ヶ池PAで会った戸隠へ遊びに行くF6乗りのM氏と、小黒川PAでまた会いました。
彼が先に出発した筈なんですが・・・
夕方、某SNSでメッセージをいただきフレンドになりました051.gif
[PR]

by leg108 | 2012-06-11 17:45 | バイクdeツーリング
<< 北海道ツーリング「上陸編」 蓼科は癒される~♪ >>