ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:家族旅行( 1 )


花より団子ツーリング その1

5月28日・30日 信州へ行って来ました。
28日(金)
金曜日??? そうですズルしました058.gif業務用の携帯は持って004.gif

先ずは、松本で”とうじ蕎麦”をいただきました(^・^)
鍋の中で蕎麦をしゃ~ぶ、しゃ~ぶ 
鍋の中のお汁、具(山菜、鶏、揚げ、ねぎ、きのこ等)を入れていただきます
当日は気温が15度と肌寒かったですが、おかげで温まりました。
こんな食べ方もありですね♪
f0228539_846929.jpg


安曇野では、大熊美術館でクリスマスプレートを鑑賞。東山魁夷の絵画も数点ありました。
置物が可愛かったです♪
この後、北アルプス牧場で牛乳の味がしっかりしたソフトをいただきました。寒かった(^^;)
・・・写真忘れました。半分くらいいただいてから、思い出しました(笑)・・・
f0228539_8471962.jpg


東山ワールド?
f0228539_848233.jpg


おっちゃんの1押しペンションの蓼科へ
フレンチをコースでいただきました。お風呂も、建物も、オーナーも、スタッフも素敵です♪
f0228539_85089.jpg

f0228539_849584.jpg


信州で美味しい空気、料理をいただきながら、花のスポットへ・・・
と考えていましたが、花にはまったく早すぎた信州でしたm(_ _)m
[PR]

by leg108 | 2010-05-30 08:52 | 家族旅行