ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


またまた伊良湖へ来てしまいました^^

2月19日(月)
CB400SBの納車をしたシュピールさんと、またまた伊良湖へ行ってきました。
シュピールさんもCBとは初めてのツーリングです。
まだまだ寒いですが、天気には恵まれました。

先ずは蔵王山へ登ります。久々のくねくねが適度な緊張感で嬉しいです。
三河湾が気持ちイイです。
えっ!富士山も意外に大きく見えます@@;
でも、霞んでいて写真には無理ですねェ~^^
f0228539_8354029.jpg
f0228539_8362798.jpg

お昼は先日のTVで「遊びに行こっ!」で紹介のあった、大あさりカツ丼のさくやを目指します^^
12時5分頃に着きましたが「ただ今、満席で30分程お待ちいただきます」と言われてあきらめますーー;
f0228539_8552596.jpg

恋人の聖地?で大あさりカリカリ丼をいただきます(笑)
大あさりとエビのから揚げです。写真のセットに大あさりが別にあります。
ご飯に芯が残っていていますーー;
f0228539_8385188.jpg

f0228539_954082.jpg

菜の花ガーデンは2月5日に比べたら花も増えましたが、まだ5-6部咲きでしょうか?
f0228539_8475223.jpg
f0228539_8481630.jpg

最後は、やはりホトちゃん紹介のジェラートの店「バロックで」菜の花と牧場のミルクをいただきます。
菜の花のジェラートは抹茶のくどさを除いた感じでしょうか^^;
f0228539_8515769.jpg
f0228539_8521978.jpg

ひさびさの日記でしたm(u_u)m
[PR]

by leg108 | 2012-02-22 09:06 | バイクdeツーリング