ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


リベンジしたぜ(^○^)/

11月18日(月)
家族からのリクエストの瓦そば!
そして、この旅一番の贅沢なホテルに泊まります^^

秋吉台
昔とちっともかわっていません。アタリマエカ(ワライ)
f0228539_9564451.jpg
f0228539_957336.jpg

仙崎港
f0228539_9574030.jpg

ショップ青海島 ながと七里
昨晩、食べ損ねた長州地鶏を食べにやってきましたが・・・
お詫び 臨時休業のお知らせが・・・(泣)
f0228539_9595268.jpg
f0228539_100532.jpg

大和蒲鉾 浜千鳥 生鮮魚100%使用!高いですが期待を裏切りません^^
f0228539_102214.jpg

千畳敷キャンプ場
ここからのビューは驚きと言ってイイです。解放感凄いです!
f0228539_1042783.jpg
f0228539_1043967.jpg

角島大橋
やっと来られました^^
山口にいた頃は未だ無かったんです
f0228539_106463.jpg

f0228539_1075659.jpg

たかせ本館 瓦そば
一緒にいただいた”うな茶”が旨かった~♪
f0228539_1095517.jpg
f0228539_10101756.jpg

西日本一!美人の湯^^
pH9.64源泉掛け流し◎_◎
あわび、ふぐ刺し、河豚ちりと、この旅行一番の贅沢です(笑)
貧乏生活が染みついています。お湯へは4回入りました^^
日帰り入浴は1050円!元は取れたでしょうか?
f0228539_10172717.jpg
f0228539_10175726.jpg


11月19日(火)
工程に余裕もあって、リベンジです!?

下関 火の山公園
関門橋
f0228539_10253120.jpg

遠くの陸は、小野田のようです
f0228539_10261726.jpg

唐戸市場の後は・・・
フルーツ工房えふ(福岡県みやこ町)
先日のバイクツーリングでは開店時間より、
かなり早い時間についてしまい諦めましたが・・・
リベンジしました!!
f0228539_10315211.jpg

f0228539_10321875.jpg

季節のパフェは愛宕梨!
シャキシャキ感が堪りません^^
もちろん、おっちゃんは大きな方(普通サイズ)をいただきました(笑)
福岡や、大分のライダーが羨ましい~
f0228539_10354218.jpg

余裕をもって、新門司へ
f0228539_10371571.jpg


11月20日(水)
大阪南港へはAM5:30着です
f0228539_10412545.jpg

昔、住んでいたポートタウンのマンションを覗いてみました^^
f0228539_1042736.jpg

1796km走って、山陰の旅も終わりました
つかれたな~(笑)
f0228539_10441368.jpg

[PR]

by leg108 | 2013-11-26 10:58 |

大山と豆子郎?

11月16日(土)
大山道路~蒜山大山スカイライン
大山の周りを1/4走り、蒜山ICから島根県は津和野を目指します。
f0228539_11541926.jpg
f0228539_1154344.jpg
f0228539_11545235.jpg

鬼女台
f0228539_11553322.jpg
f0228539_11554881.jpg
f0228539_1156118.jpg

道の駅キララ多伎
f0228539_11581277.jpg

そして、それはそれは旧い旅館に泊まるのでした(写真は翌朝)
f0228539_1204057.jpg


11月17日(日)
津和野の朝
f0228539_1214525.jpg

太鼓谷稲成神社
f0228539_1244311.jpg
f0228539_125740.jpg
f0228539_1252831.jpg

阿東徳佐 船方農場 山口に住んでいた時に時々来ていました^^
f0228539_1273643.jpg
f0228539_1274955.jpg

これを手に入れたくて・・・
この後、道の駅でもいろいろな種類を売っていました^^
f0228539_128294.jpg

長門峡
f0228539_1452339.jpg

瑠璃光寺五重塔
f0228539_90583.jpg

ここに鯉を1匹放流したことがあります。
写真の先頭と最後の鯉に、そんな面影があります。
子孫でないか?と想像してしまいます。
f0228539_945358.jpg

豆子郎本店
お庭を見ながら栗ぜんざい♪
もちろん、豆子郎(少し甘めな小豆外郎)もいただきました。
名古屋の外郎も好きですが、この甘めのも大好きです(笑)
f0228539_1412141.jpg

娘が通っていた幼稚園(当時は小郷町でした)
f0228539_1413745.jpg

山口サビエル聖堂
初代とはずいぶん違って近代的になりました◎_◎;
f0228539_1415994.jpg

湯田温泉に泊まり、温泉も楽しみました(笑)
[PR]

by leg108 | 2013-11-25 12:09 |

神在月の出雲大社

11月15日(金)
八百万の神様のお集まりになるこの時に合わせてやってきました。
食事の前にお詣りへ
大鳥居から順に進みます。
f0228539_1033462.jpg

家族、それぞれの思いで(一番の)祈祷いただきました。
本殿などの撮影は遠慮しました。
参道で、朝飯のぜんざいをいただきます(笑)
f0228539_1039367.jpg

f0228539_10381777.jpg

出雲大社前駅でDAIGO?!
f0228539_10414090.jpg

水木しげるさんの作品も活躍です
f0228539_1048580.jpg

スモークハウス白南風(しらはえ)
天橋立YHで知り合ったライダーAさんが働いているので寄ってみました。
http://genki.sanin-navi.jp/5096.html
あご(トビウオ)、ソーセージ、鶏のスモーク品をいただき、
(日本酒)白木久と一緒にいただきました(笑)
どれも美味しかったですが、淡白なトビウオがあんなに深い味になるとは驚きでした。
また、注文しようと思います。
(写真を忘れました)

そば処あごう
Aさんに聞いて寄ってみました。
腰があって、透明感のある蕎麦です。
これだけの蕎麦にはなかなお目に掛かれません!
f0228539_1172796.jpg

八重垣神社
f0228539_11303380.jpg

美保神社
えびすさんの総本山
f0228539_1131677.jpg

この鳥居前の干物が一番安かった!買えば良かったーー;
f0228539_11194619.jpg

美保関灯台
f0228539_11213572.jpg

大山は・・・
f0228539_1122227.jpg

境水道大橋
f0228539_1122541.jpg

水木しげるロード
f0228539_11232668.jpg
f0228539_11234222.jpg
f0228539_11244071.jpg

f0228539_11403929.jpg

f0228539_112507.jpg

そして、今宵の宿(大山 乗馬センター)へ
f0228539_11261056.jpg

[PR]

by leg108 | 2013-11-25 11:32 |

今度は山陰だ~(^^;)

11月13日(水)
昨日、九州から帰ったと思ったら・・・
今度は家族と山陰へ旅行です(^^;)

とりあえずは、解禁になったばかりの松葉ガニ!
天橋立へ向います!

ちょっとは観光
三方五湖
f0228539_9283311.jpg
f0228539_928488.jpg

若狭フィッシャーマンズワーフ
遅めのランチ!夕食のカニ料理もあるんで軽めですが、サバ寿司がウマイ!!
f0228539_9295466.jpg

天橋立に近づくと雨です><;
股覗きは明日にして、今日の宿は天橋立ユースホステルへ
松葉解禁に合わせて、カニ料理の提供をはじめています(^^)
お願いしたのは”カニ満腹コース~♪”
じゃじゃ~ん!
食べきれないカニの量で、一緒になった若いライダーにも一部手伝ってもらいます。
鍋はほとんど残してしまいましたm(_ _)m
f0228539_94273.jpg

”焼きカニには日本酒ですね~”
白木久(シラキク)気に入りました♪
翌日、地元の酒屋で一升瓶を手に入れて旅のお供をしていただきます(笑)
f0228539_9432647.jpg


11月14日(木)
ユースホステルから徒歩とケーブルカーで傘松公園へ
f0228539_1012761.jpg

股覗きをしながらの1枚です^^
f0228539_1011204.jpg

伊根の舟屋
f0228539_1015830.jpg
f0228539_1022083.jpg

余部鉄橋 残念ながら建て替わっています
f0228539_1061391.jpg
f0228539_1062844.jpg

鳥取砂丘
f0228539_1073472.jpg

出雲方面の空が!!
やっぱり、神が集まって来ているようですね^^
f0228539_1010036.jpg

[PR]

by leg108 | 2013-11-25 10:12 |

九州ツーリング«冬にかわっちまったぜ編»

11月10日(日)
やっぱり、朝は雨ではじまりました><;
ウェザーニュー○では10時頃には上がるようですが、
広島ブラザーズも出て行ってしまい、なんとも居心地も悪く?!
合羽の上だけ着込んで出発します。

久住山荘南登山口近くで
ガスってみえませんT_T
f0228539_1545593.jpg

くじゅう花公園 
雨も上がりその上着も脱ぎ捨てました。晴れ男にもどったん?ホッ
f0228539_1565531.jpg
f0228539_157149.jpg

日田往還道を上っていくと霧です。雨もふってきます。大粒です(泣)
どんどん酷くなって、体温を奪っていきます(>_<)

南小国 通称そば街道は吾亦紅
ランチです♪細めの腰のしっかりした好きな蕎麦です。
f0228539_159558.jpg

f0228539_1581234.jpg

小国は下城の大イチョウ
f0228539_1584350.jpg

幸野川橋梁も予定してましたが、見失ってパスしますーー;
こんなところだったんです
http://yado.co.jp/hasi/kumamoto/miyanoharusen/kounogawa/

九重町へ向かうと、更に体温が下がりグリップヒータ、電熱インナーは最強です!
やまなみハイウェイを外れると黄色の落ち葉が轍状態になっています。
落ち葉は擦りつぶされて、黄色のムース状態です(゚o゚;;
乗るとズリっといきますT_T
こんなん初めてです。写真は怖くて撮れませんでした。
怖い、こわいはなしです(ーー;)
ガソリンも減ってきて、心細さに拍車を掛けます。
残りの走行可能距離二十数kmのところでGSを見つけます(途中、1軒は廃業していました)

雨と寒さで戦意喪失ですT_T
どこにも寄る気も失せて14時に旅館到着!
二日前に何気なく、じゃ◯んで予約した御宿みやこ!

ここイイです!
理由を話して、チェックインを早めてもらいました。
軒下へバイク駐車もできるようにテキパキと手配していただけました(^^;;
コレだけでも高得点ですが、
温泉(源泉掛け流し)にも直ぐに入れました。
嬉しかったのは、フリードリンクの焼酎も用意されていたことです。
食事前にストレート で 4杯ごちそうさんでした(^^;;
f0228539_15141257.jpg

f0228539_1548387.jpg

f0228539_151596.jpg
f0228539_15155054.jpg

11月11日(土)
雨は上がりましたが、
今日も、寒~い冬日の始まりでした(^^;;

九重夢大橋で 気温5℃T_T
f0228539_15292658.jpg
f0228539_1530495.jpg
f0228539_153018100.jpg

長者原 な~んと3℃ですが、、、(;゜0゜)紅葉真っ盛り!
f0228539_15314419.jpg

後は、さっさと山を降りてしまいます(笑)
豊後の森機関庫 鉄ちゃんが泣いて喜ぶ遺産です!
f0228539_15323863.jpg
f0228539_15324911.jpg

豊後森駅 正面もオシャレな駅でした(正面は写真なし)
f0228539_15344015.jpg

下道で湯布院から別府へ
やまなみハイウェイに戻って、城島高原周辺の紅葉が見事でした(写真なし)
f0228539_15351643.jpg

別府では観光なんかもせずに、小川で大分名物“とり天”を柚子のお汁でいただきます。
ここの女将にジモティの行くカフェを教えていただき、ゆっくりと体を温めます(笑)
f0228539_15354735.jpg
f0228539_1536670.jpg

紹介いただいたカフェで
f0228539_15365883.jpg

今日のお宿“さんふらわあ”へ
10月4日に家を出て、こらからも和歌山や、伊勢などへ行くと言うワル(悪?)キューレ氏もいたりします(笑)このワルキューレのバックギアが逝かれていて、下船の際に助っ人になります。
「当て布にロープ」“さんふらわあ”はイイ仕事をしていますね!
f0228539_15373813.jpg
f0228539_15381925.jpg

ベットを押さえていた積りでしたが・・・
ずい分空いていて3人前のスペースを使わせていただきました^^
f0228539_15393427.jpg

翌11月12日(火)
香芝SAでけつねうどんを食べて、一路、愛知は三河へ
f0228539_15384054.jpg

出発時は、まだ青かった桜の木がすっかり色づいています?!
f0228539_16143335.jpg

総走行距離2078km、平均燃費21.7km/L。
12日間としてはゆるいツーリングだったでしょうか(笑)
[PR]

by leg108 | 2013-11-22 15:44 | バイクdeツーリング

九州ツーリング«草千里・火口、土木構造物お宝編»

11月8日(金)
熊本の人は優しい!ゼッタイ!?

産山村の山吹水源
菊◯渓谷より空いていて静かです。こんなん好きだな~
f0228539_10292015.jpg
f0228539_10294364.jpg
f0228539_10295973.jpg

扇田 棚田には水が張ってないと・・・
f0228539_10312187.jpg

阿蘇パノラマラインからの1枚
f0228539_10331117.jpg

草千里と烏帽子岳
f0228539_10342525.jpg

中岳とRT
f0228539_10344485.jpg

米塚 新緑に被われたイメージが強すぎです・・・
f0228539_10384262.jpg

阿蘇中岳火口
ここで、三重から来ていた若者と会いました(写真とバイクは異なります)
f0228539_10403085.jpg
f0228539_10412439.jpg
f0228539_10414430.jpg

らくだ山 地鶏の焼肉!
お昼をずらしたため待ちなしで入れました。肉がマジ多かった(汗)
f0228539_10464358.jpg

もう一度、ラピュタを見ようと計画していましたが、
時間も押してきて”パスして熱い湯!”と軟弱なおっちゃんです(笑)

宿まで3キロのところでコンビニへ入ります。
後ろから熊本ナンバーのカローラバンがついて来てます?
白髪の交じった紳士が”タイヤに釘が刺さっているようだ”と話してきます?!
確かに、釘の頭のようなものが見えますT_T
この紳士は店内に入ることも無く立ち去りました。
わざわざ、釘のことを伝えに来てくれたんですねカンシァ!
金曜日の15時過ぎということで、修理も間に合いました。ホッ(^^;;
f0228539_10523187.jpg

憎き釘!
f0228539_10525865.jpg

今日の宿 バイクは玄関の庇のしたに置かせていただきました
f0228539_1114333.jpg
f0228539_1115810.jpg



11月9日(土)
今日は竹田市周辺の滝や、土木構造物のお宝を見ながら高千穂へ向います。

白水ダム
めっちゃキレイなダムです!!日本人による設計 昭和13年竣工
f0228539_11132459.jpg
f0228539_11133769.jpg

白水の滝の少し手前で
f0228539_11163374.jpg

白水の滝 滝と言うよりは渓谷ですね
落葉のロードがお迎えです♪この後、ずっと登ります(汗)
f0228539_11193479.jpg

f0228539_11202782.jpg
f0228539_1121289.jpg

明正井路 大正8年完成の水路でした
f0228539_1122585.jpg
f0228539_1123189.jpg

山王橋 明治40年竣工!今なお現役の橋です
f0228539_1127177.jpg
f0228539_11274322.jpg

沈堕の滝 平成24年7月の豪雨による被災の復旧工事中で、
ダムへの放流が止まっていましたT_T
f0228539_11312417.jpg

雪舟も描いたという滝なんですね
f0228539_1132022.jpg

原尻の滝
RTが見えますか~? 滝の上は生活道路なんですね
f0228539_11373956.jpg

ここにも石橋が・・・(他にも多くの石橋を見ました)
f0228539_11401266.jpg

この後、高千穂へ向いますが、険道7号を走ることに・・・(泣)
初めは紅葉がキレイだな~なんて楽しんでいましたが、
道はますます細くなるし、ずっと登りやし、落ち葉、砂、小枝類が増えてきます。
こんなのに乗ってしまうと、ズリっとタイヤも横滑りですT_T
正直、心細いし、気持ち悪いです。
写真はまだ紅葉を楽しんでいるところです(汗)
f0228539_11445651.jpg
f0228539_11452470.jpg

長いながい険道も、高千穂に入ってホッとします(^^;;
天岩戸神社・高千穂神社は失礼して、高千穂峡へ
f0228539_1151651.jpg
f0228539_11512631.jpg
f0228539_11521639.jpg

でも、明日は雨の予報ですT_T
濡れ落葉は遠慮して、王道で九重町へ向かいます(^^;;

今晩の宿 高千穂ユースホステル
建物・設備に褒めるところはありませんが、料理はちょっとした旅館並みでした。
コスパは抜群です!
この宿で、広島から来ていたライダーと話を少ししました。
兄弟でいつも走っているようで、仲が良く羨ましかったです。
[PR]

by leg108 | 2013-11-22 12:10 | バイクdeツーリング

九州ツーリング«ラピュタ編»

11月7日(木)
玉名郡長州町のビジホでは、RTを倉庫軒先に停めさせていただきました。
お陰さまで、未明まで降った雨を避けることができました。
f0228539_1822910.jpg

今日は、菊池渓谷を経由して、いよいよ阿蘇です♪
f0228539_1832370.jpg
f0228539_1855175.jpg

f0228539_1863530.jpg

阿蘇と言えば、やっぱりラピュタへの道ですよね( ̄▽ ̄)
朝まで雨だったので雲海を期待していましたが、ちょっと残念でした(^^;;
f0228539_1871180.jpg
f0228539_1872826.jpg
f0228539_1874598.jpg

阿蘇と言えばあか牛♪
いまきん食堂は数人並んでいましたが、5分程度で案内されました( ^ω^ )
f0228539_1882141.jpg
f0228539_1883854.jpg

食堂近くの、夏目漱石も見たという大イチョウ
f0228539_1891583.jpg

大観峰
f0228539_1895117.jpg
f0228539_1810886.jpg
f0228539_18102344.jpg

菊池阿蘇スカイライン、ミルクロード
f0228539_1815962.jpg
f0228539_18152888.jpg
f0228539_18154660.jpg
f0228539_18155641.jpg

予定していた(予約なし)ライダーハウスはいっぱいでした(^^;;
転けた時用の宿も連絡がつかず…T_T
じゃら○で探してみたら?
当日キャンセルが出たとして、お得な温泉宿がとれました!
温泉へ早く入ってしまえ!と15時過ぎに宿へ
な~んと、(初体験の)日本秘湯の会のお宿ではありませんか!(≧∇≦)
f0228539_18181899.jpg
f0228539_18183755.jpg
f0228539_18185575.jpg
f0228539_1819186.jpg

pH9.1♪
6箇所のお風呂に入れます♪
パズーになったおっちゃんは、温泉三昧をするのでした(笑)
[PR]

by leg108 | 2013-11-21 18:25 | バイクdeツーリング

九州ツーリング«諫早・島原半島編»

11月6日(水)
諫早経由で島原半島へ
諫早では、あの塩受堤防を走りました。

20代の時、諫早出身の女子の実家に泊めてもらったことがあります。
夕方、家の近くの海岸でホタルイカがいっぱい獲れました。
それを夕食にご家族と美味しくいただきました。
今は、イカは無理なんだろうな?
でも、塩受堤防のお蔭で、こんな豊かな農地が拡がっています。
とても複雑です。
豊かな農地
f0228539_1634171.jpg

潮受堤防
f0228539_16363319.jpg

原城跡では天草四郎の碑に、平和な暮らしに感謝し、安らかにお休みくださいとお祈りました。
f0228539_16395139.jpg
f0228539_16401446.jpg
f0228539_16403356.jpg
f0228539_16405052.jpg

そして、仁田峠へ向かいました。紅葉の見頃でした(^ー^)ノ
f0228539_16432679.jpg
f0228539_16434085.jpg
f0228539_1644391.jpg
f0228539_16443293.jpg
f0228539_16444584.jpg

島田市では、松姫屋の具雑煮を食べました(^^;;
鰻、蒲鉾、竹輪、はんぺん、卵焼き、鰻、マグロ、椎茸、高野豆腐、筍、後なんだったけ(^^;;
ちょっと贅沢な雑煮でした( ̄▽ ̄)
f0228539_16452730.jpg
f0228539_16454862.jpg

スイーツファン期待にこたえるべく、
かんざらし(白玉だんこに、蜂蜜シロップ)もいただきました(笑)ナカナカ オイシカッタ♪
f0228539_16463487.jpg

島原半島では高校駅伝をやっていました。
(当日)宿が取れなかったのはこの影響だったのでしょうか?
そんな訳で、フェリーで渡り熊本県玉名で泊まることにしました。
温泉はお預けですね(笑)

有明フェリーは波が穏やかでしたが、固定ロープが無いのはとても不安でした。
f0228539_1701314.jpg

餌に群がっていました^^
f0228539_1648399.jpg

じゃら〇で予約しましたが、食事付プランがなく朝晩の食事を持ち込みますが・・・
フロントで朝食を400円で用意できますと言われがっかりでした。
f0228539_16533624.jpg

リーズナブルなのに広くて快適なビジホでした^^
[PR]

by leg108 | 2013-11-21 17:06 | バイクdeツーリング

九州ツーリング«佐世保・長崎編»

11月5日(火)
唐津を出発して、長崎に向かいます。
佐世保 展海峰
コスモスとヤギ、そして南九十九島が迎えてくれました^^
f0228539_1528266.jpg
f0228539_15281881.jpg

佐世保バーガーをランチとして予定していましたが・・・
LOG KITを見つけられずにスルーしちゃいました(><;)
結局、特産品直売所「よかところ」で買ったミカンが昼食となりました。
f0228539_15284345.jpg

永田 憩いの広場から?(既に記憶が曖昧ですT_T)
f0228539_1530871.jpg

長崎へやってきました。
目的はズバリ!
江山楼中華街本店のチャンポンを食べるためでした( ̄▽ ̄)
腹ごなしに出島リーフくらいは散歩しましたが、そのまま店へ(笑)
f0228539_15303290.jpg
f0228539_15304999.jpg

f0228539_15312625.jpg

頂上に光るのは ふ・か・ひ・れ です♪
食事代はお昼と合わせて予算に適っています(^^;;
f0228539_15315929.jpg

こんな中華街で買った肉まんが、酒のあてになるのでした(笑)
これが一番だったりします^^
f0228539_1534484.jpg

本日の宿、長崎ワシント〇ホテルはイイです。
チェックインは14時からで、台数に限りがありますが屋根付駐車場で何度も出し入れOKとのことです。
これで500円はお得ですね^^
[PR]

by leg108 | 2013-11-21 15:46 | バイクdeツーリング

九州ツーリング«平戸・呼子・唐津編»

11月4日(月)祝
今夜は唐津泊まりです。
お祭りで、この日しかホテルが取れなかったから少し戻ることになりました。

今日のルート
①平戸城 交易のお勉強(^^;;
f0228539_1350107.jpg
f0228539_13503827.jpg

②平戸蔦屋 カスタード
カステラの外側に蜂蜜を浸透させ、砂糖をまぶした?少し固めのカステラです。
これはお勧めします!和室から庭をながめるイートインはオシャレです(^ー^)ノ
f0228539_1352132.jpg
f0228539_13525527.jpg
f0228539_1353133.jpg

③土谷棚田
このおばあちゃんかから買ったお菓子が晩飯となるのです(笑)
f0228539_1401339.jpg
f0228539_141083.jpg

④初崎公園
懲りずに、こんな道に入ってしまいます(汗)
f0228539_1473933.jpg

f0228539_1482286.jpg

⑤いろは島
f0228539_149511.jpg

⑥波戸岬
沢山のお客さんが来ていました。
サザエのつぼ焼きの店が同じ建物の中に、10軒ほど並びます。
これで500円とお値打ちです(^_^)☆
f0228539_14134616.jpg
f0228539_14143584.jpg

⑦名護屋城跡 凄いスケールです(゚O゚)/
玄海灘を臨む秀吉を想像してしまいます。
f0228539_141658100.jpg
f0228539_14171736.jpg
f0228539_14174056.jpg

f0228539_14365154.jpg

⑧呼子
遅いランチ 呼子のイカ(^_^)☆
身が透明でコリコリのイカなんて、山口、九州にいた頃以来です。
f0228539_14252275.jpg

f0228539_14203853.jpg
f0228539_1421049.jpg
f0228539_14212359.jpg
f0228539_14214326.jpg

⑨鏡山東展望台
少し色づいていました^^
虹の松原も確認できます。
f0228539_1426586.jpg
f0228539_14262512.jpg

⑪ホテルからの眺めもステキでした!(写真は翌朝)
f0228539_14281692.jpg
f0228539_1428346.jpg
f0228539_14284894.jpg

[PR]

by leg108 | 2013-11-21 14:38 | バイクdeツーリング