人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェンマとおっちゃんの日記


うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by leg108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
あちこちに花が!春がやってき..
at 2016-08-11 13:09
移転します(^^;;
at 2014-06-01 10:10
2014.5.22東北ツーリ..
at 2014-05-22 23:16
2014.5.21東北ツーリ..
at 2014-05-21 17:56
2014.5.20東北ツーリ..
at 2014-05-20 22:13
カテゴリ
メモ帳
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!

あけましておめでとうございますm(u_u)m
新年早々おっちゃんの不徳で、気持ちが※@×ε$です。
寒そうですが・・・気分転換に初ショートツーに出ることにしました。

RTは12月23日を最後に乗っていなかったんで・・エンジンがかかってくれるか心配でした(--;)
やはりなかなかかかってくれません(泣)。いつもは一発で始動するのに・・・
なんとか5~6回目にかかってくれました^^;

AM10:00出発。東刈谷から23号線に乗りました。
RTの温度計は6℃!
と言う事は3℃(-3℃位がだいたい正解)でしょうか?寒っ!
スクリーンを立てると、直接当る風はほとんどなくなります。
でも、背中側の腰のあたりは寒いですね^^;

ラグナー蒲郡で海を見てみました。晴れの予報だったのに曇りで、空もどんよりです。

渥美半島のつけ根、東七根より伊良湖岬を目指します。
寒いとは言え、まずまずのバイクが出てきています。
ロングビーチ北から海に出て見ます。
います?います!サ-ファー^^
こんな日にバイクに乗るおっちゃんでも、サーファーの気持ちは理解できません?

あちこちに菜の花が咲いています♪
道の駅伊良湖クリスタルポルトに初めて入りました。
知多/師崎行、三重/鳥羽行フェリーの発着場です。
南?に見えるのは日間賀島かと思っていたら、答志島だったようです。
蒲郡と思ったのは南知多だったんでしょうか?

結局、今日の気温は最高が8℃程度だったみたいです。
菜の花の写真があったら良かったんですが・・・
蒲郡の一色屋で、おっちゃんの好きなえび煎とさきいかを買ったら、一気に帰ってきました。
PM3:40自宅着。
ホットコーヒーをコンビニで一杯飲んだだけの忙しくて、寒いツーリングでした(--;)

ラグーナ蒲郡から
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_18571150.jpg

ロングビーチ
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_18584669.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_18591032.jpg

赤根羽漁港
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1922937.jpg

伊良湖クリスタルポルト
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1933491.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1935573.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1941117.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1943772.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1945048.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_195598.jpg
初ショートツーは伊良湖岬 寒っ!_f0228539_1951670.jpg


by leg108 | 2011-01-03 19:06 | バイクdeツーリング
<< 花と、だんご(^_^)☆ 310Km 伊勢神宮-赤福の旅♪ >>